日々雑感

ひとりごと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シチリアのオレンジ

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。 ****************** コロナの候、皆様いかがお過ごしでしょうか。多分誰も見てへんとおもうけど、もしよろしければTwitter戻った…

ごゆるりとしたい

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。 ****************** コロナの候、いかがお過ごしですか。 大変不謹慎な時候の挨拶やけど、今の世相を表すにはぴったりの言葉じゃ…

四月のボクの本当(通知があったフォロワーについて語ってみた)

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。 ****************** 今日からは本格的に外の仕事がない限りにおいては巣ごもりである。 まぁ明日会議があったり色々することはあ…

4/13

東京地方は凄い雨でした。 ステイホーム、ということで、 駅前のパン屋さんのわけアリお買い得セットをお昼に食べました。 別に犬は抱いてませんし、コーヒーも飲んでません。なんとなく揶揄しましたが、あの動画が言いたい事や、擁護する人の言わんとするこ…

4/11 できることをしたい。

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。土曜日だろうと仕事です。 今日は3人くらいのお客さんが来ましたが、 土曜らしくねぇまったりした土曜日でした。 まぁ緊急事態宣言下ですけどね。 …

Dolce far niente

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 今日は、休養日と言いますか、ゆっくり休む日の設定でした。 お酒も飲んでません。一日ごろごろしてました。 昔、辞書遊びをしていた時に出会った…

しいたけ🍄 キノコビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄

このブログは、とろまこととろけるまろんさんの平凡な日常をたんたんと描くものです。 過度な期待はしないでください。 なんか、今日はめっちゃ眠い1日だったー。 倦怠感というか、眠いの。 なんなんだろうね。しいたけがあったので、きょうのとろまめしはし…

おまえはまだ以下略

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 桜の花びら散る度に、届かぬ思いがまたひとつ……。世相は大変ですが、こんな時ほど落ち着いて生きていきたいものです。 帰り寄った地産マルシェ。 …

気分はヒルズ族

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 寄り道して帰る。 帰りながら、去年インフル発症時この道走ってたわ……と嫌な気分になったので、去年インフル明けの快気ツーリングで行った千葉ヒル…

夢ですぐあえるね、おやすみなさい

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。みなみけ、何巻くらいで追うの辞めちゃったんだろうなーって思う今日この頃ですが、平凡な日常を書くblogです。今日はお仕事頑張りました。で、午後…

でも、道は繋がってるから……が口癖

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。毎日blog書くとか言っておきながら、木曜日金曜日となんも書けんかった 木曜日は、不要不急ではなく緊急の仕事で千葉県は鎌ヶ谷に行ってきました。 …

新年度だい!

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。線路沿いの桜が綺麗だなぁ〜 今日から新年度! 色々新しいことが始まるのかな、とおもったら天気は雨で気温は寒く。 階段落ちかましたりちょっと疲…