日々雑感

ひとりごと

気分はヒルズ族

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200406193911j:plain
寄り道して帰る。
帰りながら、去年インフル発症時この道走ってたわ……と嫌な気分になったので、去年インフル明けの快気ツーリングで行った千葉ヒルへ。
験担ぎ。
直行直帰なので誰とも接触はしていない。
でももし車の窓を開けて咳を外に吐き出してる人がいたら困っちゃうな……ということを考えました。
事故ることがあったら病院埋まってるだろうし、当面バイクは自重かな…。
明日からも普通に仕事です、休みはありません(笑)

f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200406194256j:plain
今日のお昼は、テックビルに入ってるお弁当屋さんの魯肉飯。
台湾行きたいわん🐶