日々雑感

ひとりごと

夢ですぐあえるね、おやすみなさい

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200405213002j:plain

みなみけ、何巻くらいで追うの辞めちゃったんだろうなーって思う今日この頃ですが、平凡な日常を書くblogです。

今日はお仕事頑張りました。

で、午後少し時間あったので、地産マルシェに行って、色々野菜を買ってきて家でゴトゴト煮てました。
Twitterに写真載せてみたのでどうぞ。
今日は、登利平を目指してみたの!
登利平のとりめしが食べたくなってて。
あーあの夏は群馬何回もいったなァ、いい夏だったなぁ。
Sweet little Journeyって感じで。
とりあえず、手料理系のツイッタラーさんみたいに、映える料理が作れてないので、映える料理を作るのが当面の目標なのだ。
f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200405213443j:plain

ふと思い返して「日常」を少しだけ見た。
エンディング映像がとても好き。
おやすみなさい☺︎