日々雑感

ひとりごと

新年度だい!

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200401211134j:plain

線路沿いの桜が綺麗だなぁ〜🌸
今日から新年度!
色々新しいことが始まるのかな、とおもったら天気は雨で気温は寒く。
階段落ちかましたりちょっと疲れが出た一日でした。
明日から本気だそう!笑

4月の目標は
・blogを毎日書きたい☺︎
・肉体改造&体質改善
・1日1万歩はあるく(へやさんぽでも)
・スクワット
・整理整頓

という当たり前以前になんか次元が低い。
一歩づつ生きていこうと思います!


今日のランチ
f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200401211528j:plain
職場の近くに出てるワゴン販売屋さんの水曜日はイタリアン🇮🇹
病気で色々大変なことになってる国だけれども、
ちゃんとなってくれ〜という願いを込めて
f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200401211549j:plain
ただ、私自身体調悪くて昼に食べたくなくて
持って帰って夜食べました!
めっちゃ美味しかった!ハマりそう(º﹃º )