日々雑感

ひとりごと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の怪文書

Twitter転生しても日記は描き続けます(笑) 8月××日 長いこと使っていたTwitterのアカウントを放棄して、眠らせていたアカウントを再活用することにした。 転生先は鍵垢としているのだけど、よくわからない鍵垢に申請をくれる諸氏にはほんと御迷惑をおかけ…

右往左往しても、僕はいつも君から離れられない

このブログはわたくしとろけるまろんの日常を淡々と書く週一ブログです。 過度な期待はしないでください 出張といえばやっぱりご飯よ! と、旅行感覚で出張をする私はよく行ったりします。 写真はウエスト鎌ケ谷店の「ごぼう天うどん」、ごぼ天じゃないのか…

毎週短すぎて何も書けない

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。 ****************** 8月××日 毎日暑いねー。 この日は休暇。 ここのところなんか意識している店があり、訪ねることにする。 岩崎…

迷酩

週末にblogを書こうとおもっている思っている。 正直、迷走している。 迷いながら走るから迷走なので、走ってない私はただの迷ちゃんだ。執事が欲しい。 そんなことより、 みてみてー!大観山の夕日だよ 8月××日 とても気が付き動くタイプだった ここの先代…