日々雑感

ひとりごと

毎週短すぎて何も書けない

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

******************


f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200814231049j:image

8月××日

毎日暑いねー。

この日は休暇。

ここのところなんか意識している店があり、訪ねることにする。

f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200814231146j:image

岩崎屋さん。

ここの焼きそばと焼きまんじゅうが食べくて。

2年ぶりの来訪。

食べただけでめっちゃハッピーになりました☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200814231253j:image

焼きまんじゅう


f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200814231309j:image

焼きそば!!

 

写真を見るだけでもハッピーなの、ハッピーすぎる!!!

また折をみて食べに行きたい……!!

 

⿴⿻⿸

 

この日は環七から新大宮バイパス、上尾行く道、熊谷バイパスを通ってのアプローチ。 

高い気温もあったんだけど、埼玉いいなぁ、と思いました。

熊谷バイパス、微妙にベトナムの香りを感じたというか、赤城おろしとかいうモンスーンの風がすばらしかったです。

熊谷と太田ってこんな近かったんだね

岩崎屋のあとには遠出して川場田園プラザ方面へ。

めっちゃ人でした( ˊᵕˋ ;)💦