日々雑感

ひとりごと

今週の怪文書

Twitter転生しても日記は描き続けます(笑)

 

8月××日

長いこと使っていたTwitterのアカウントを放棄して、眠らせていたアカウントを再活用することにした。

転生先は鍵垢としているのだけど、よくわからない鍵垢に申請をくれる諸氏にはほんと御迷惑をおかけして、申し訳なく思う。

今回の垢消し転生には

理由は色々あるのだけど、

リアバレの疑念が強まっているとかもそうだけれど、

端的に言うと

「心が汚れる」

の一言に尽きるのかな、と思ってる。

嘘。

ほんとはもっと別な理由がなんこもあるの。

何でもそうで、色んな積み重ねが重なった挙句、何かのトリガーが引かれて表に垢消し転生というものが出ただけ。

一応最終トリガーとしては、単純で。

一応転生を告知しておかないとブロックされたと勘違い起こす人が居たら悲しいな、と垢消し予告アピールを繰り返して居たところ、さっさと消せよと言われたので、じゃあ消すよ!となった。まぁそんなレベル。

意地でも前のアカウントに戻ってやるか(笑)

って感じですが、まったりと色んなポストを見れて、やはりフォローは60人くらいがいちばん見やすいな、と再実感。

800人とか1000人とか有り得ない(笑)

 

8月××日


f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200828225852j:image

なんかもうかなり疲れてしまい、

出張帰りにお風呂に浸かることにする。

虫に刺されるけどほんと景色がいい所。

めっちゃ有名なところで夕方ということもあってお客さんめっちゃおった。

今回の出張を通して思ったのが、腹筋とスクワット、あと体力。

鍛えなきゃいけないな………とうことです。

 

8月××日

色んな人と会う。

90代のおじい様から

「コロナだから結婚式はー」

いや、だから相手なんていませんて!

でも、心配してくれていてありがたいな。と思う。

いいご報告が早く出来たらいいな……と思う。

となると、やっぱり鍛えて磨かねば……。

まずはそこから………。

 

8月××日

南に出張。

職員のHさんと目線がめっちゃあうことに気づいた。

というか、周りのリズムを配慮しあって、

また利用者さんを意識して丁寧に仕事をしている感じがして気持ちがいい。 

わたしは、この人と当たったら正直「当たりだ!」と嬉しくなる存在のひとり。

仕事の面ではそれを推しと呼ぶ。

推しが多い仕事場はほんと助かる。

でも今日途中から交代したOさんとの対応は大違い。

と言うか、目すら合わねえしペースも合わねえ。利用者さん意識が低いのか血が通ってない感じがして苦手である。

前とある一件から要注意人物となっている。

仕事が終わり、ジム付きのスパを行こうと思ったが、気力がなくなり、ニュータンタンをたべにいった。

おいしかった。

英気を養ったし、明日を鍛えよう。


f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200828231835j:image

 

⿴⿻⿸思ったこと⿴⿻⿸

人に添うということはどういうことなんだろうか。

来週はそれを少し考えながら動きたい。