日々雑感

ひとりごと

4/11 できることをしたい。

このぶろぐは、とろまこととろけるまろんの平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

f:id:mechamecha_spicy_maaabow_karaioi:20200411170644j:plain

土曜日だろうと仕事です。
今日は3人くらいのお客さんが来ましたが、
土曜らしくねぇまったりした土曜日でした。
まぁ緊急事態宣言下ですけどね。
業務停止対象では無いですが、いらした方には全力でへらへらした対応を取ります。

夕方には年に2回の東京への出張も中止の連絡。
楽しみにしていただけとても残念。
ドクターと相談すると、仕事柄5月までは諸々の行動を控えてくれ、との事。
長いなぁ……。
おでかけしたいなぁ……。

この間、暗峠について調べてたら日本の名道100選という言葉に行き着いた。
面白そうだな、と言うのと同時に、100しかないから巡れんじゃね?という謎の欲が湧いてきた。
いつか行きたいな。と思いつつも、当面は事務所と自宅の往復人生。
こういう時は事務所でできる仕事をこなしていくのだけども、意外と楽しい事があったりする。
今日明日から週明けは事務所の大掃除に手を出すつもり。折角だからDIYで事務所のリフォームでもしようかしら…。